ホーチミンから、こんにちは。


シンチャオ!こんにちは!
ハバタクの小原です。ベトナムはホーチミンよりお送りしています。

2011年12月より、ハバタクはこの越南の地に拠点を設立します。
「世界にハバタク人をもっと増やしたい」という思いを実行できるよう、
成長市場ベトナムを基点にアジアを中心にネットワークを拡げてまいります。

そして、ハバタクが標榜している「和僑」という生き方を自ら体現し、少しでも多くの方を”Move”できるよう、メッセージを発信していきたいと思います。

私は決して器用な人間ではありません。すぱっと切れる頭もありません。
ただ、ハバタクを設立した想いや、支えてくださる方々への感謝の気持ちを忘れずに、泥臭く駆け回っていきたいと思います。

ホーチミンの日本人起業家の方がおっしゃってました。
「ベトナムでもビジネスの基本は一緒。やるべきことを真摯に、丁寧に積み重ねていくだけ」

・・肝に銘じたいと思います。

今後もアジアを中心としたよもやま話を適宜発信していきます。

では、今日はこの辺で!さいなら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>